FAQ

Q:SOLDOUTの商品は再入荷しますか?

A:基本的には商品の再入荷・再生産はございません。再入荷がある場合にはメルマガ、SNS等で告知いたします。

Q:自分に合うサイズを教えてください。

A:お客様のお好みの着用の仕方や体型により異なりますので、身長などに応じた着用サイズを設定しておりません。
各商品ページに着丈や身幅など記載しております。
採寸方法など、詳しくはこちらのページに記載しておりますので、ご確認ください。

Q:注文したのですがメールが届きません。

A:スマートフォン・携帯で「PCメールの受信・拒否設定」または「URL付きメール拒否設定」が設定されている可能性があります。解除後にお問い合わせよりご連絡ください(解除方法は、各端末の説明書や携帯サイトなどでご確認ください)。
また、PCにおいても迷惑メール設定などにより届いていない可能性があります。設定を確認のうえ、お問い合わせよりご連絡ください。

Q:追加注文したいのですが最初の注文分と一緒に発送してもらえますか?

A:初回注文分の発送前であれば、同梱したい旨をご連絡いただければ対応させていただきます。

Q:注文内容の変更・キャンセルはできますか?

A:商品発送前にご連絡をいただけた場合、変更・キャンセルをお承りいたします。
恐れ入りますが、発送後の変更・キャンセルはお断りしておりますのでご了承ください。

Q:届いた商品に破損・不具合があります。

A:商品管理及び配送には細心の注意をはらっておりますが、万が一、到着時に不良品等ございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。交換する在庫がない場合は、返品/返金となりますのでご了承下さい。

Q:届いた商品のサイズが合わなかったのですがサイズ交換はできますか?

A:申し訳ございませんが、サイズ交換は致しかねますのでご了承ください。

Q:商品はいつ頃届きますか?

A:支払い方法に応じて以下の確認後、原則として3営業日以内※に発送いたします。
・クレジット:決済会社でのカード認証
・代金引換:当サイトでの注文完了
・振込:指定口座への入金
※土日・祝祭日と臨時休業期間を除く。臨時休業期間は事前にNEWSにて告知致します。
通常であれば、発送から1〜2日後に商品が到着する見込みです(お住まいの地域によって異なります)。

Q:どの配送会社から配送されますか?

A:商品はヤマト運輸で配送しております。

Q:受け取り日時の指定などはできますか?

A:配達日や時間指定のご希望がございましたら、ご注文時に備考欄へご記載ください。

Q:コンビニなどでの受け取りはできますか?

A:Archオンラインストアではコンビニなどでの受け取りサービスには対応しておりません。
ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録していただくと、コンビニ受け取りやWebでの再配達依頼などヤマト運輸の様々なサービスを受けることができます。
クロネコメンバーズにつきましてはこちらよりご確認ください。

Q:個人情報を入力するにあたりセキュリティが心配です。

A:個人情報やパスワードなどを入力する画面は、全てSSL(Secure Socket Layer)により暗号化されております。安心してお買い物を楽しみください。

Q:クレジットカードの番号がどのように管理されているか心配です。

A:クレジットカードの番号は、決済代行会社・GMOイプシロン社でのみ管理されます。 当オンラインストアを運営する(株)セイブリッド側では一切確認することはできません。安心してご利用いただければ幸いです。

Q:会員登録をするとどのようなメリットがありますか?

A:会員登録をすると、毎回のお買い物時に個人情報やクレジットカード情報※を入力する手間を省くことができます。また、お買い物金額100円(税抜)ごとに、1ポイント貯まります。
ポイントは100ポイント単位で100円分として、次回当店でのお買い物時にご利用いただけます。
※クレジットカード情報は、決済代行会社・GMOイプシロン社が保持いたしますのでご安心ください。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

A:「MY ACCOUNT」(スマホページでは「アカウント」)の”パスワードを忘れた方はこちら”をクリックして手続きをお願いします。

Q:登録内容(名前・住所・TEL)の変更はできますか?

A:「MY ACCOUNT」(スマホページでは「アカウント」)をクリックし、メールアドレス及びパスワードを入力して、変更画面で手続きをお願いします。

上記Q&Aで見つからないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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