PAYMENTお支払い方法
以下の方法にてお支払いいただけます。お支払い方法によっては入金確認などのため、通常より1日程度発送が遅れる場合がございますが、予めご了承ください。
- 代金引換(代引き)
- ヤマト運輸の配達員に、商品と引きかえに「商品代金+手数料の合計額」を支払う安心の決済方法です。
- 代引き手数料は一律300円(税込330円)を頂戴いたします。
※現金のみの取り扱いとなります。 - クレジットカード払い
- 商品購入手続き後、続けてクレジット決済手続きをしてください。
- 決済手続きは「イプシロン(株)」にて行われ、当店にはクレジット番号等は通知されません。安心してお買い求めいただけます。
- 決済回数は全て1回となりますので、予めご了承ください。
- PayPay
- PayPay残高、または、PayPayクレジット、にて支払う方法です。
- 商品購入手続き後、「イプシロン(株)」のPayPay決済画面へ自動的に遷移いたしますので、続けて決済手続きをしてください。
- PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いいただけます。
- 未決済の場合、ご注文確定となりませんのでご注意ください。
- 【注意事項】
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- 事前にPayPayアカウントのご登録が必要です。
- 事前にチャージ残高をご確認ください。
- ご注文金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
- PayPayについてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
PayPayについて - 決済画面移動後、決済の途中でブラウザやアプリを閉じるとご注文が正常に完了しない可能性がございます。
恐れ入りますがご注文、お支払の完了はマイページ内「注文履歴」、PayPayアプリ内「取引履歴」からご確認ください。 - PayPay決済後の金額変更・商品変更及び同梱対応はできかねます。ご了承ください。
- ご注文内容の変更の場合はキャンセル処理いたしますのでご連絡ください。当店でのキャンセル処理後に改めてご注文をお願いいたします。
- 他の決済への変更はできません。
- 決済が完了しなかった場合は、当店より再度決済URLをお送りさせていただきます。そちらからお支払いをお願い致します。
※ご注文日から3営業日以内にご決済が無かった場合、自動的にご注文のキャンセルとさせていただきます。
※営業日:土日祝日・臨時休業日を除く平日の稼働日
- 楽天銀行(前払)
- 楽天銀行へ前払にて支払う方法です。
- 注文確定後に振込先口座番号をメールでお知らせします。
- 振込手数料はお客様でご負担くださるよう、宜しくお願い致します。
- 三菱UFJ銀行(前払)
- 三菱UFJ銀行へ前払にて支払う方法です。
- 注文確定後に振込先口座番号をメールでお知らせします。
- 振込手数料はお客様でご負担くださるよう、宜しくお願い致します。
SHIPPING配送
- 配送方法・送料
- 商品は「ヤマト運輸」でお届けいたします。
送料:全国一律700円(税込)
- ※北海道/沖縄/一部離島は1,000円(税込)申し受けます。
- ※送料には配送費の他、包材、作業費等が含まれます。
- ※海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承ください。
商品代金合計が8,800円以上(税込)の場合、送料が0円(無料)となります。
- お届け日数
- 原則として、ご注文日より5営業日以内(※1※2)に発送いたします。
- ※1 決済方法に応じて変動・・・クレジット:決済会社でのカード認証後。PayPay:決済会社での入金確認。銀行振込:指定口座へ入金後。
- ※2 土日・祝祭日と臨時休業期間を除く。
- 海外配送
- 海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承ください。
- We don't have services for shipping overseas.
- 配送状況の確認
- お荷物の発送完了後、お知らせメールをお送りしております。
- そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ヤマト運輸公式サイトより検索していただきますと、ご確認いただけます。
- ※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、運送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索をお願いいたします。
- 置き配
- 当店では「置き配」における、お届け指定はお受け付けしておりません。
- ご注文の配送方法は「宅配便」のみとなります。
- 配達時に置き配をご希望される場合は、配達員がお伺いした際にインターホンにて非対面での受け取り希望をお伝えください。
- 詳しくは、ヤマト運輸公式サイトよりご確認ください。
- ※置き配サービスにより商品の紛失や商品品質劣化を防ぐ観点から、極力直接の受け取りをお願いしております。
- ※置き配でのお届けによるお荷物の紛失や破損等のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねます。
- ※2024年6月10日(月)より配送会社のヤマト運輸がクロネコメンバーズ会員様向けに置き配サービスを開始いたしましたが、当店は上記の理由から、現状はサービスをご利用できない店舗となっておりますので、あらかじめご了承ください。
- ご不在の場合
- 商品お届け時にご不在の場合、運送会社の約款に従って取り扱われます。
- 宅配ボックスが設置されている場合には、運送会社の約款に従い、宅配ボックスを使用して商品を引き渡すことがございます。
- ご不在のため、運送会社の営業所等で商品をお預かりした場合は、不在票を元にお客様より再配達のご指示をお願いいたします。
- ご不在票をお届けしてから1週間お受け取りいただけない場合、当店に返送されますのでご注意下さい。
- ※受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、以降のご利用を一部制限させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
RETURN返品・交換
- 返品期限
- 商品に瑕疵がない限り、商品の返品・交換はお請け出来ません。詳細は「不良品」をご覧ください。
- 「クーリングオフ制度」は通信販売には適用されませんのでその点ご留意ください(特定商取引法)。
- 不良品
- 商品管理及び配送には細心の注意をはらっておりますが、万が一、到着時に不良品等ございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
- 在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。交換する在庫がない場合は、返品/返金となりますのでご了承下さい。
- ※実際の商品の色が、お客様のPC環境により画面上の色と微妙に異なることがございます。
- ※原則として、お客様側のご都合、もしくは一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けできません。
- 返品送料
- 当店の商品に瑕疵があった場合、当店送料負担にて返品を申し受けます。